わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

大きいオトモダチ、リカちゃんキャッスル横浜へゆく。

ツワモノな皆さまは

LC横浜とおっしゃいます、

リカちゃんキャッスルにいってきました。

 

この3連休

パリピが旅行に旅立ってしまったのでね、

ひとりぼっちで参戦ですよ。

 

到着がちょうどオープン?開場?開始?

なんでもいいや

直後だったのだけれども。

 

 

 

 

(´・_・`)ヒト、多イィノ...

 

 

 

 

 

とかなんとかいいつつ、

チョーコワイおばさま方に混じって

物色しましたよ。

 

 

てゆーかさぁ、

ひとりで箱リカちゃん20箱くらいに、

袋リカちゃん100体くらい

こんもりキープ独り占めして

あとでテーブルでゆっくり吟味している

くそ常識知らずなBBAいたぞ!!

フン、フン!!!

(わたし、ご乱心。)

 

初めてのリカちゃんに

組み合わせ考えて

きらりんこしているちびっこちゃん、

これが本来の姿じゃあないのかい。

 

(といいつつ、わたしも「その辺の女児たちのリカちゃん遊びとは違うのよ!こっちはカネにモノ言わせてのリカ様遊びよ、全力よ!!」と日頃言い放っている。)

 

 

大人って、

 

やぁね。

 

あんな大人に絶対なんないかんねっ!!!

 

 

 

 

 

 

そんな三十路の叫びでした。

 

 

 

 

 

で、結局

撮ったおしゃしんはこの子だけ。

f:id:dolllab:20161011203123j:image

いやぁ、いつも飾ってあるけれど

この子の全てがすきなんですじゅるり。

 

 

そんな訳で、

カネにモノ言わせる大きいオトモダチは

まんまとお人形を増やして帰ったのでした。

 

 

 

 

 

とぅーびーこんてにゅー