わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

ブライス好きの2017年。

遅すぎてなにがなんだかですが、

明けましておめでとうございます。

f:id:dolllab:20170223093621j:image

 

ひっそりと、

それはもうひっそりと、

ブライス好きの記録としてはじめたこのブログ。

 

 

 

けれども

独りぼっちでつらつら綴る日々...

 

虚しい。

 

てなわけで何も書かずな日々でした。

 

今日ふと見たら、

読んでいただいているのか

はたまた

ただただ迷い込んだだけなのか

アクセス数はあるもので(感謝)

 

ふらりふらりと

気が向いたら書こうなんて

ゲンキンなものです。

 

今年こそ

ドール友だちをつくるぞの目標を掲げつつ?

今年もひっそりよろしくお願いします

 

f:id:dolllab:20170223094039j:image

 

追伸.リカちゃんたちも元気です←