わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

billsで朝食を。(念願)

そう、 遡ること約1ヶ月。 不意に 「billsのパンケーキが食べたい。」 そんな衝動が降って湧いてきてからというもの、 わたしはパリピに パンケーキぃ〜 パンケーキぃぃ〜 と唱え続けていたのである。 パンケーキになんの想いも持たない(むしろ苦手)パリピに…

ホラー写真ですご注意を。

言いました、ホラーなんです。 苦手な方は見ないでね。 近づいて参りました、Halloweenちゃん。 世のパーリーピーポーは嫌いだけど うちのパリピは好きだけど(ややこしい) 好きなんです、Halloween 欠かせないDハロ仮装 去年は人知れずダンボとティモシーに…

大きいオトモダチ、リカちゃんキャッスル横浜へゆく。

ツワモノな皆さまは LC横浜とおっしゃいます、 リカちゃんキャッスルにいってきました。 この3連休 パリピが旅行に旅立ってしまったのでね、 ひとりぼっちで参戦ですよ。 到着がちょうどオープン?開場?開始? なんでもいいや 直後だったのだけれども。 (´・…