わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

blogの力。

最近は手っ取り早くインスタを開いてしまって

 

知らない情報とか

きらきら女子に指をくわえ

 

「行ってみたい」

「やってみたい」

 

が増える今日この頃。

f:id:dolllab:20171013122519j:image

こんにちわ、

ざんばら前髪のリカちゃんです。

 

 

けれど、その人の性格とかを想像したり、

妄想してみたり、

さらっと流すのではなく

しっかり受け止めるのってblogだなぁと。

 

ひっそりストーカーのように

愛読させていただいていたblogも

次々と更新が途絶え、

 

この時代にblogを書き続けている人を

 

「凄いなぁー」

 

なんて。

見ず知らずの人に

感謝カンゲキしています。

 

そんな私は

こんな性格故に

blogが続くハズもなく。

 

いろーーーーー

f:id:dolllab:20171013122914j:image

f:id:dolllab:20171013123016j:image

f:id:dolllab:20171013123048j:image

f:id:dolllab:20171013123147j:image

f:id:dolllab:20171013123248j:image

f:id:dolllab:20171013123308j:image

 

おーーーーーんなことが

ありました。

 

おにんぎょうさんも

これでもか!と増殖中。

 

 

 

そんな近況を独りつづる、

気が向いた今日でした。