わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

ホラー写真ですご注意を。

言いました、ホラーなんです。

苦手な方は見ないでね。

 

 

 

近づいて参りました、Halloweenちゃん。

世のパーリーピーポーは嫌いだけど

うちのパリピは好きだけど(ややこしい)

好きなんです、Halloween🎃

 

 

欠かせないDハロ仮装

去年は人知れずダンボとティモシーになりました。

もちろん、わたしが

 

 

の方。笑

f:id:dolllab:20161018092331j:image

f:id:dolllab:20161018092335j:image

 

しかし、有名なお衣装の方ではなく

ピエロのシーンが好きなわたし。

その格好したら、まんまと誰にも気づかれないというね。

 

 

f:id:dolllab:20161018092553j:image

となりにコレ↑がいるのにだぜ?

 

 

 

 

いやぁ、失敗(´・_・`)

 

 

 

 

 

もちろん小さなおともだちも参戦。

まいふぁーすとぶらいす

ブリングブリングパーティーファーちゃん

(ブリさん)がサーカスの一員に変身です♡

f:id:dolllab:20161018093000j:image

ゼノッチカちゃんのお衣装らぶ♡

 

f:id:dolllab:20161018092912j:image

大きいおともだちは

これ見よがしに透明バッグに詰め込んで

ディズニーランドの民たちに恐怖を与え続けたのでした。

 

 

 

ひょえー(ホラー)

 

 

 

 

 

 

で、

今年は。

 

 

 

 

 

リカちゃんと参戦予定です

 

リカ「リカも気合を入れて、仮装準備中よ♡」

 

 

 

で、準備中がどんなかというと...

 

 

 

でーん。 

f:id:dolllab:20161018093446j:image

恐怖!!!!

 

 

 

 

 

リカ「この姿を世に晒すなんて、ひどくない?」

 

 

 

 

ああ、ごめんなさい。

これから可愛くなるのですよ?

許してね、リカちゃん(涙

 

 

 

 

f:id:dolllab:20161018093627j:image

リカ「絶対可愛くしてね......」

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで。

リカちゃん、絶賛カスタム中!!

 

 

 

 

つづく。