わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

リカちゃん、横浜をお散歩する。

誰に見てもらえているかも分からず

偏った情報と趣味をひっそりと更新する、

そんなブログです、こんにちわ。

 

きのうは

パリピとコストコに行きました。

 

「僕はハワイの"コスコ"

は行ったことあるんだけど、

日本のコストコはないんだよねー。」

 

なんて台詞を繰り返しながら

店内でも

 

「コスコ、コスコ〜♪」

 

て、ごきげんなパリピです。

 

...自慢か?

 

 

 

お目当てのものが決まっていたので

サクッとお買い物を済ませ、

(Dハロ仮装グッズもちゃっかり購入)

 

f:id:dolllab:20160926115620j:image

「勿論、リカも仮装して参戦よ♡←」

 

 

時間あるし...と

横浜日産ギャラリーへ...

 

 

スタバでおねいさんが

可愛いニャンコらしき絵を描いてくれたわ。

f:id:dolllab:20160926115756j:image

だから、写真撮っておいてあげるよ。←嬉しい人

f:id:dolllab:20160926115750j:image

 

 

 

 マリンアンドウォークで

いちばん滞在時間が長かった場所が

 

この看板?

モニュメント?

なんて言うんだ?

 

てことはナイショ。

f:id:dolllab:20160926120403j:image

「リカ、決まってるぅ〜♪」

 

 

 

 

パリピは、サリーサルガマンディちゃんを連れてきていたけれど、

お写真ないなー、

早く送ってくれないかなー。

 

 

f:id:dolllab:20160926120502j:image

女児にすら興味を示して貰えないこの趣味を

これからも大切にしていきます。

 

m(_ _)m