わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

デヴィデラクールを(抽選)予約する。

パリピがそわそわしています。

久々の新作っ子ちゃん発表です。

あ、ブライスの話です。

 

 

パリピは特に、

デヴィデラクールちゃんがお気に召したようで。

 

数日前から

「君も抽選参加してね。」

と念押されていました。

 

f:id:dolllab:20160912094829j:image

※ジュニームーン様のサイトからお借りしました。

 

 

半透明肌ちゃんだいすき!

個性派ちゃん大好物!!

ただ...

みんなと同じセリフですが

 

 

 

たっっっけーーーーーーよね?

(略:高いよね)

 

 

おしごと...

頑張ります!

あなた(ブライス)のために...

 

 

 

パリピ専用デヴィデラクールちゃん

お迎えできますようにー。