わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

リカちゃん、女子会に参加する。

リカです。

台風です。

 

社畜なわたしは

今日もいそいそ会社へGO!

 

女子というものは、

休日をキラキラ過ごすために

平日働いているのかも。

 

 

 

そんなわけで、

土ようびは女子会なんてしてみました。

 

 

 

女子会には、お気に入りの

アトリエマイアールさんのおようふくを

選びました。

(今度からリカちゃんのトゥデイズコーディネートも載せようかな。←重症)

 

 

 

 

女子特有の

「ひさしぶりぃ〜♡」

て合言葉からはじまるのです。

 

f:id:dolllab:20160830091032j:image

 

「タイ料理」

なんてのも、

女子会お決まりのパターン?

 

 

 

そのあとは、

ヒカリエに行って。

 

 

 

 

「パンケーキをたべる。」

 

 

 

 

f:id:dolllab:20160830091718j:image

あぁ、女子会ぽい。

 

 

 

テーブルのうえが

やっぱりソレっぽい。

f:id:dolllab:20160830092320j:image

 

 

 

 

 

「おともだちと撮った写真も載せちゃう♡」

 

 

 

 

 

f:id:dolllab:20160830092438j:image

 

 

リカちゃん、、

それ自分にしかピント合ってないのでは、、

 

 

「自撮りは自分の写りがイイものしか選ばない、

それも女子会の基本よね♡」

 

 

 

 

ひぇー。

 

 

 

 

 

 

なによりも、

リカちゃん連れて行っても

堂々とリカちゃんをイスに座らせていても

なんにも動じない友人の懐の深さに感謝。

 

                      m(_ _)m