わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

街は自粛。おじいちゃんは外出(´・_・`)

外出しなければならない職業です、こんばんわ。

 

遂に遂に。

我が社でも来週から交代制でテレワークを実施することとなりそうです。

 

 

けれど、やっぱり外出しなければいけない機会も多く、、

職を失うことの辛さ

職があることのありがたさ

命の大事さ

お金が命をつなぐ現実

頭の中ぐるんぐるんしております。

 

 

 

 

お仕事の休憩、外出先で入ったごはんやさん

(愛しているパスタやさん)

f:id:dolllab:20200410210941j:image

f:id:dolllab:20200410211008j:image

 

お昼の稼ぎ時なのにこんな。

みんな自粛している証拠で拍手喝采だけれども、

働き手には厳しい現実(´・_・`)

 

 

飲食店経営の知り合いもいっぱいいるので

世の中が落ち着いたら

いっぱい食べにいって貢献したい。

ちょっとくらい太るのは我慢するとする。

 

 

 

 

おうちに帰ったら楽しみにしていた本が届くんだー。

土日はおうちでこもこもして、

ひさしぶりにdollの沼を覗いてみようと思うのです。やっほー

 

1週間がんばったごほうびやで!

(日々ご褒美だらけで生きています)

 

 

 

 

それにしても。

おじいちゃんおばあちゃんは変わらず外出しているよね。

戦争の時代を生き抜いた賢人たちは

買占め禁止と言われても

我先にと、

大切なひとのためにと、

買占めたからこそ生き抜けた実績を持っているのかもしれない、、、

 

そう思ったら

批判しきれない自分がいた。

 

 

買占めなくっても結構平和な時代になったよ!って教えてあげたいな^ ^

 

 

 

1週間おしまいっ

みんなみんな、おつかれした\(^o^)/

f:id:dolllab:20200410212505j:image