わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

お花見ってどんなだった?

お花見ができません。

と、皆さんが騒いでおります。

 

 

わたし...日本国民失格かもしれませんが、

 

 

お花見に興味が無い人種です。

 

 

桜が嫌いだとか、

トラウマだとか、

そういう話ではなく...

 

 

街を歩けば咲いているじゃないか!

と、まぁそんな感じです。

 

 

わざわざ観に行く桜より

いつものおうちの角に咲いている桜を見つける方が

ほっこりします。

 

 

お花見の準備が面倒なだけです。

出無精です。

 

 

 

緊急宣言発令2日目、

ふつうに出勤しております。

昨日も22時過ぎまで残業で。

 

中小企業は会社の売り上げが直に来ますもんね、

会社でも今後について話し合いますが、誰も答えがわからず。

判断に悩みます。むむ

 

 

 

ドール復活しようと思った矢先から

色々すっとばして

カスタムを際立てています。

 

のっぺらぼうのブライスちゃんもずっと眠っているしな。。。

 

 

 

折角のおうち時間、

有意義なものにしたいです。(願望)

 

待ってろ、我が家のおにんぎょうさんたち!

f:id:dolllab:20200409104020j:image
f:id:dolllab:20200409104024j:image