わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

2020年こその目標

駄目、駄目です。

やっぱり続かないこのblog...

2020年の目標に「文章を書く」を掲げたのにも関わらず、この有り様...

 

この数年で色々ありました。

色々の内訳はこちら↓

・結婚しました。(令和婚)

・離婚したいです。(コロナ離婚)

・おにんぎょう愛が冷めました。(趣味の乗っ取られ)

・ヨーロッパ旅行に行きました。(喧嘩ざんまい)

・韓国に写真を撮りにいきました。(見ていられるものを残したい願望)

・天井が割れました。(給水の雨 ;  ; )

・活字離れに嘆いています。

・痩せにくくなりました。

・お腹が空きました。

 

そんな私ですが、

今年こそ目標を達成したい!

 

愛が冷めたと言いながら、家族のようにだいすきなおにんぎょうたち

今年もいっしょに過ごしていきます。

f:id:dolllab:20200406204829j:image

2020年の春が素敵なものになりますように。