わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

パリピの夏2016

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

 

どうでもいい情報とは存じておりますが、

彼は日ようびしかお休みがありません。

 

 

連休、それは...

 

 

ちょーきちょー!

(超貴重)

 

 

数日前からカウントダウンな毎日です。

 

 

そんなパリピとゆきこちゃん、

めずらしく旅行に行ってきました。

 

行き先は石川県。

 

 

旅行への必需品?

そんなの決まっています。

聞くまでもないでしょう。

 

 

 

「小さなおともだち」

 

 

 

 

今回の旅の選抜メンバーはこちら!

 

f:id:dolllab:20160820110017j:image

「夏まであたためてました(パリピ曰く)」

チェリービーチサンセットちゃん♡

 

 

f:id:dolllab:20160820110135j:image

浴衣がお似合い♡

パリピ渾身の一作です、

パリピカスタム(名無し)

 

 

 f:id:dolllab:20160820110252j:image

ほぼほぼ出番がなかったうえに唯一のお写真がこの有様(斜め極まりない)、

本当は超絶高級品の

アレグラシャンパンお嬢。

 

 

f:id:dolllab:20160820110600j:image

顔でか3人衆を束ねるは、安定の自分だいすき

自撮り命!おリカちゃん!!

f:id:dolllab:20160820110933j:image

「浴衣なわたしもカワイイでしょ?」

 

 

はい、、、

 

 

 

こんな彼女たちに同行させていただき、

今回の旅はパリピと自分含め

総勢6名大所帯での旅となったのでした。

 

 

 

あー、

なんで世間の人々は

おにんぎょうちゃんと行動しないのだろう。

(↑結構本気w)