わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

ピカチュウ大量発生中にまんまと参加する。

なんだかとっても流行っている、

ポケモンGOには手をつけないタイプです。

 

 

ポケモンGO初日には、

 

「話題に置いて行かれないよう

ダウンロードくらいしておこっかな、、」

 

なんて、思ってみたのだけれども。

検索して出てくるのは

 

ポケモンGO!GO!GO!

 

ポケモンクイズGO!

 

ポケモンがGO!

 

 

・・・(−_−)・・・。

モウイイデス。

 

 

 

 

だけれども。

好きなんです、ピカチュウさん。

 

愛しのピカチュウさんに

(灼熱の中)会いに行きました。

 

 f:id:dolllab:20160808092922j:imagef:id:dolllab:20160808093206j:image

f:id:dolllab:20160807180342j:image

 

時間ギリギリまで暑さに怯んで

愛しのブライス&リカちゃん←たちの

お出かけ準備←が出来なかったので、

こっそり忍ばせてきたのは

 

シルバニアちゃん♡

 

f:id:dolllab:20160808091924j:image

 

ピカチュウとお顔が似ている!」という

独自の審美眼からセレクト。

 

お、、おかわ♡

 

 まるでピカチュウシルバニアちゃんのような、

シルバニアちゃんがピカチュウ軍団の一員のような、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

愛しのパリピさんはというと、

フライングタイガーで買った

カラフルヘッドホンにご満悦でした。

f:id:dolllab:20160808093131j:image

 

良かったね。

 

 

 

そうして、

ヨコハマの夜は更けてゆくー。

 

f:id:dolllab:20160808092933j:image