わたしの彼氏はブライスが好き。〜Doll Yokohama〜

わたしが踏み入れたdoll沼。何故だか彼(通称:パリピ)の方がハマっちゃった。

乙女んフィルター

うちの壁は、

一面ブライスちゃん置き場です。

 

f:id:dolllab:20160802091533j:plain

 

わたしは日に当たらないように

そっとしまっておきたい性格ですが、

 

パリピは

とりあえず持っているドールは全て並べたいみたい。

 

 

f:id:dolllab:20160802091737j:plain

 

なので、あっちこっちにいます。

 

 

 

この間。

 

突然

「あー、〇〇(どのブライスだったか)って、本当に可愛いなぁ♡」

 

「あ、でも△△も可愛い♡」

 

「でも、全員可愛すぎて選べないよ〜!」

 

 

 

 

「ね、そうでしょ♡」

 

 

 

 

おひげの生えたおじさんが

ひとり呟いていました。

 

 

 

乙女んなパリピです。

 

 

 

 

 

そんなパリピは最近、

ヘンリエッタズホームパーティちゃん

がお気に入りのご様子。

 

 

野外のDJに連れていってあげていました。

 

 

ミニブタちゃんとも戯れたみたい。笑

 

 f:id:dolllab:20160803104503j:image

 

おんなじ趣味があるって

いいものです。